千原せいじさんに「子供に優しいですね?」と質問したら想定外の答えが返ってきた!銀座コージーコーナー 夢のクリスマスケーキコンテスト2015

2015年11月23日 東京・六本木 千原せいじさんが「2015 夢のクリスマスケーキコンテスト」にサンタクロース姿で登場しました。「こんなクリスマスケーキがあったらいいな」というイラストを全国の子供たちから募集し、グランプリに輝いた受賞作品を商品化するというコンテストです。今年度は13280通の応募があり、グランプリには東京都三鷹市在住の加藤暁琳(かりん)ちゃん、5歳の作品「チョコレートえんとつから いちごさんたがやってくる!」が選ばれました。プレゼンターとして草刈正雄さんの娘で女優の草刈麻有さんが登場しました。

イベント中、千原せいじさんが受賞者の加藤暁琳ちゃんに「バミリの位置を気にしないでいいよ。」と優しく声をかけたり、写真撮影の際に暁琳ちゃんに向く方向を教えてあげている姿を見てフィールドキャスターはテレビ番組に出ている時のきつい口調の千原せいじさんと印象が違うなと感じました。

そこで囲み取材の際に、千原せいじさんに「子供に優しいですね?」と質問したら想定外の答えが返ってきました!

千原せいじさん流の照れ隠しなのか、本気なのかはわかりませんが、フィールドキャスターは予想もしない答えでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る