AKB48 島崎遥香 左足に包帯 やけどは「ハーブティーを飲もうとしたらこぼした」バイトAKB第2弾「ぱるる選抜」記者発表会

2015年11月15日 東京・秋葉原 バイト求人情報サイト「バイトル」とコラボレーションし、AKB48の公式メンバーをアルバイトで募集する「バイトAKB」の企画。その第2弾としてAKB48の島崎遥香さんがメンバーを選び、「ぱるる選抜」としてプロデュース。「ぱるる選抜」が秋元康さんの作詞でCDデビュー、さらにバイトルのCMに出演することが発表されました。

15歳以上の女性が対象で、時給は1000円。交通費は支給され、衣装は貸してくれるそうです。

島崎遥香
「(審査のポイントは)私は顔。かわいい方がいいですよね。かわいいなと思う人は大体、タレ目です。(指原莉乃さんは)不合格です。」

島崎さんはスリッパ姿で右足に包帯を巻き、少し足を引きずって登場しました。

「(持病の)ぜんそくで、気管を広げようと思ってハーブティーを飲もうとしたら、こぼしちゃいました。病院に行っています。」

ハーブティーを飲もうとしたらこぼしてしまったという島崎さん。足を引きずる様子を見ると当分の間は激しいダンスは難しそうです。早く元気になってくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る