4K画質 トリンプ 世相ブラジャー 今年は『ヒロイン戦士のブラ』イメージガールが力こぶを披露!中川知香 川辺優紀子

2015年11月11日 東京・中央区 下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンがその年の時流・話題をテーマに発表している世相を反映させたブラジャー。今年は強さと女性らしさ、時代が求めるヒロイン像を表現した『ヒロイン戦士ブラ』がお披露目されました。

今回は、話題の映画、スポーツ、世界のプリンセスたちと未来を切り拓く各界のヒロインの活躍に注目。JAXA(宇宙航空研究開発機構)のアドバイスのもと、実際に人工衛星などに使用されている、宇宙を想定した温度差など過酷な環境にも耐えられる素材を採用。宇宙戦士をイメージしたブラジャーから美しいプリンセスドレスをイメージしたランジェリーに早変わりする、強さと女性らしさを併せ持つ時代が求めるヒロイン像を表現したそうです。

強いヒロインならではの『得意技』はないかとフィールドキャスターが聞いてみると、トリンプ・イメージガールの中川知香さんが見せてくれたのは力こぶ!バスケットボールをやっていた時に鍛えた筋肉だそうです!

美しさと強さを兼ね備えた今年の世相ブラと、トリンプイメージガールでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る