水原希子 後輩の美少女モデルは中2の14歳で生徒会長!八木莉可子 開脚が得意な期待の新人が誕生!

2015年11月7日 東京・港区 水原希子さん、黒田エイミさんらトップモデルが所属するエイジアクロスの初のモデルオーディション『♯ THE NEXT』が開催され、約7000人の応募者の中から八木莉可子さんがグランプリに輝きました。八木さんは滋賀県出身の中学2年生で14歳の美少女。身長は170cmです。

八木
「もう驚いていてまだ実感がわかないです。とても嬉しいです。何が何だか正直わからない感じで、驚いています。中学2年生です。」

水原
「私が14歳の時、こんなにしっかり話せなかったなと思って。オーディションの時もすごくかわいらしくて、はっきり自分の主張があるのですばらしいなと思いました。生徒会長なんだよね。」

八木
「周りからはアホとか言われています。しっかりはしていないと思います。」

水原
「とにかく目立つのが好きなんですって言っていました。それでカワイイと思って。でも、そういう気持ちって大事じゃないですか。」

八木
「とにかく目立ちたい・・・。」

水原
「八木さんは八木さんの素敵な未来があると思いますし、みなさん違うと思うんですよ、持っているものが。きっと私にはない魅力をたくさん持っていると思うので、今後が楽しみなんです。」

八木
「水原さんはほとんどの雑誌に出てはって、天使のようなキラキラした存在です。(身体が柔らかいと聞きましたが?)小学校の間、新体操をやっていました。」

フィールドキャスターのカメラに、体の柔らかさを生かした開脚を披露してくれました!

八木
「今後の目標は先輩方を見習って、水原希子さんや黒田エイミさんみたいにキラキラ輝ける存在になりたいです。」

水原
「私が14歳の時はこんなに自分の意思を伝えることはできなかったのですばらしいなと思います。もう未来しか感じないです。」

今後八木さんは、水原希子さんと同じモデル事務所、エイジアクロスに所属し、ファッション雑誌『ViVi』に登場予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る