東京モーターショー2015 ナンバーワン美女コンパニオン選出!綾瀬はるか似の神田樹果さん ダイハツブース

2015年10月29日 東京ビッグサイト 第44回東京モーターショー2015が開幕しました。テーマは「きっと、あなたのココロが走り出す」。その車を彩るのは美女コンパニオン。会場を端から端まで歩き回り、フィールドキャスターが独自にナンバーワン美女コンパニオンを選出しました。それがダイハツブースの神田樹果(みきか)さんです。「自分でいうのも恐縮なんですけど、綾瀬はるかさんに似ていると言われています。チャームポイントは目です。ピカーン!目力があると言われます。」

綾瀬はるかさん似の神田樹果さん 。まだ撮影に慣れていないようで恥ずかしがる姿が初々しい!

ダイハツが未来の移動販売車をコンセプトに開発した「TEMPO」の前で神田さんは・・・。

「お花屋さんとカフェをこの車で一緒にやってみたいです。」

美しいだけではなく、チャーミングな姿を見せる神田さん。こんな親しみやすい美女コンパニオンがいたら思わず車の説明を聞きたくなっちゃいそうですね。

「ダイハツのブース来てね!待っているよ!」

東京モーターショーは10月30日~11月8日まで一般公開されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る