じゅんいちダビットソン「天才バカボン」にかけた新ネタを披露!『CR天才バカボン ~V!V!バカボット!~』葉月あや <PR>

2015年10月15日 国民的アニメである「天才バカボン」を原作とした新機種「CR天才バカボン ~V!V! バカボット!~ 」が発売されることになりました。特別ゲストとして、今回の機種にあわせて、バカボンのパパをイメージした衣装に扮したじゅんいちダビットソンさんに加えて、日テレジェニック2014でグランプリ受賞した葉月あやさんが登場。じゅんいちダビットソンさんによる「天才バカボン」にかけた『無回転なぞかけ』の新ネタが披露されました。

「最高のパスをもらうとかけまして、CRバカボンの発表記者会見に呼んでいただくとかけます、その心は、どっちもありがたい!全然、回転かかってないでしょ!これが無回転のなぞかけですね。」

「バカボンのパパとかけまして、松木安太郎とときます。その心はどっちも明るい中年、ひねりゼロでしょ!」

会場を沸かせつつ、うまくCR天才バカボン~V!V!バカボット!~をPRした、じゅんいちダビットソンさんでした。

<PR>

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る