御伽ねこむ みゃこ 美人コスプレイヤーがセクシー衣装でゲーム生プレイ番組に登場! オンライン RPG 「タワー オブ プリンセス」

2015年10月9日 美人コスプレイヤーの御伽ねこむさんとみゃこさんがセクシー衣装でゲーム生プレイ番組に登場しました。二人が出演したのは、おとぎ話をモチーフにしたオンライン RPG アプリ『タワー オブ プリンセス』のニコニコ生放送とYouTube Liveの特別番組です。

御伽ねこむさんとみゃこさんはこの番組が初対面となりました。

みゃこ(赤ずきん)
「御伽ねこむさんは今までずっと見てきた方なのでお会いできて嬉しいですし、すごく緊張しています。」

御伽ねこむ(不思議の国のアリス)
「みゃこさんは実物も二次元から飛び出したような。」

美人コスプレイヤーの二人は緊張からか、なかなか目を合わせることができません。そんな中、番組がスタート!司会はアメリカザリガニの二人とユーチューバー芸人のデカキンさん。

『タワー オブ プリンセス』は複数のおとぎ話が集まる不思議な世界を舞台にした、オンライン RPGゲーム。プレイヤーは一人の騎士として「シンデレラ」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」など 6 人の姫から一人選んで仕え、いばらの塔の謎に迫るという内容です。

そこで御伽ねこむさんは不思議の国のアリス、みゃこさんは赤ずきんのセクシーコスプレ衣装で登場しました!

みゃこさんはアメリカザリガニの平井さん、御伽ねこむさんはデカキンさんとそれぞれゲームを生プレイ対決!

オンラインゲームらしく、生番組を見ている視聴者とゲーム内でチャットをしたり、視聴者と協力して強敵を倒していきます。みゃこさんと御伽ねこむさんは共に勝利!

番組中、みゃこさんと御伽ねこむさんが見つめ合うと、みゃこさんが大好きな御伽ねこむさんに会えた喜びで思わず涙ぐんでしまう場面も・・・。

ゲームのプレイ内容と共に、美人コスプレイヤーに目がくぎ付けになる生番組となりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る