4Kで撮影!杉原杏璃 「透けているように見える、この紫の下着を週の半分は着けています」と告白!トレーディングカード発売イベント

2015年9月26日 東京・秋葉原 グラビアタレントの杉原杏璃さんがトレーディングカード「杉原杏璃~ようこそ杏璃のお部屋へ~」の発売記念イベントを開催しました。超高画質の4Kのビデオカメラで杉原さんの迫力ボディを撮影しました。

「私の日常を撮影してもらったような雰囲気で公園で撮ってもらったり、ベッドでゴロゴロ写真を撮ってもらったり。洋服も最近私がするようなカジュアルな格好をしてみたりとか。スタジオで撮ったんですけどお家で撮っているかのような雰囲気で今回は撮りました。」

「私が一番気に入っているのはプライベートでも使っている(物と同じ柄の)下着なんですけど、1週間のうち半分、この下着を着ているくらい。洗っていますけど!これは私物じゃないんですけど同じ物。若干透けているように見えるので目の錯覚を狙った勝負下着。でも、くたびれはじめているので新しくしないとな。このデザインが気に入っている。」

「全身網タイツはプライベートでも好きなんですけど撮影でも入れてもらって。ピンクの水着はリゾート風で、出かけるテーマによって分けている。」

「今日の衣装は大人っぽい感じにしたくて大人と言えばパープルかなと。」

「近況は何の楽しいこともなく・・・(笑)仕事は楽しんですけど、プライベートで楽しいことがなく。夏は地元に帰って同級生とワイワイ飲んだのが最後の思い出です(笑)」

もうすぐ来る4K時代もこわくない!グラマラスボディと美肌の杉原さんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る