恵比寿★マスカッツ セクシーな動物のモノマネで会場を沸かす! 恵比寿★マスカッツ メンバー発表記者会見

2015年9月26日 東京・新宿 おととしに解散したセクシーアイドル軍団・恵比寿マスカッツの第二世代『恵比寿★マスカッツ』のお披露目記者会見が行われ、MCのおぎやはぎと、オアシズの大久保佳代子さんが登場。そして、応募者約5,000人の中から選ばれた33人がお披露目されました。

矢作
「前回が、だいぶ大きくなりましたから、コンサートとかもするようになって、また、初めからということで、ものすごく面倒くさいんですけど。始まったので、大久保さんも協力してもらって、頑張ってやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。」

小木
「これからアイドルグループとして、今までのマスカッツも頑張って良い所まで行きましたけれども、まだまだ、今で言うところのももクロとか、AKBとか、そこまでいっていないと思いますので、そこを破るようなアイドルグループ。個人個人の力としたら、今のアイドルグループよりも可愛い子がたくさんいますから。」

矢作
「他のアイドルグループの悪口を言うんじゃない。」

小木
「違うんですよ。良い意味ですよ。皆で、他の歌番組とかにも出演出来るようなグループになって頂きたいと思います。」

大久保
「今回はね。ここ2、3年の私のタレント力がかなり上がったと言いますか、最初から、がっつり女の子達と絡み。なんでしょうね。だんだん年も取ってきましたので、感情を押さえきれなくなっているという一面もあるので、気持ち的には、、女の子にビシビシ唾を吐きかけていきたいという気持ちで。苛立ちを抑えれなくなるので、それをぶつけていって、共に成長出来たら。そして、オリンピックの時に活躍出来ていたら良いなと思っています。(笑)」

上原亜衣
「番組を盛り上げるために一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。」

石岡真衣
「楽しい番組にしたいと思いますので、宜しくお願いします。」

明日花キララ
「ももクロちゃんを越せるようなグループになるよう、みんなで協力して頑張っていきたいので、みなさん温かく見守って下さい。宜しくお願いします。」

小島みなみ
「初代マスカッツのみなさんにも認めて貰えるように一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします。」

臼井愛佳
「好きな、好きな、好きな、好きな球団は、オリックス・バッファローズです。宜しくお願いします。」

矢作
「素晴らしい挨拶でしたよね。一人を除いては。後はみんな、社会に出て挨拶をしたことがあるんだという感じがしましたよね。」

小木
「お辞儀がちゃんとしていた。」

矢作
「結構、まともだと思いました。」

最後には、記者から「我こそはセクシーだと思う人は手を挙げてください」との質問が飛ぶと、手を挙げた石岡真衣さんが、「セクシーな動物のものまね」で会場を沸かせました。

恵比寿★マスカッツの今後の活動内容
・10月7日からテレビ東京・テレビ大阪で冠番組『マスカットナイト』(毎週水曜 深2:35~3:05※変更される可能性あり)がスタート。お笑いコンビ・おぎやはぎとオアシズの大久保佳代子がMCを務める。同番組は、CS放送『V☆パラダイス』でも放送される。(11月4日スタート、毎週水曜 後10:30~11:00 再放送あり)
・11月25日に1stシングル「TOKYOセクシーナイト」を発売。
・12月21日には、東京・恵比寿のリキッドルームで初ライブを開催。

【発表されたメンバー33名】
川上奈々美/桃乃木かな/天使もえ/由愛可奈/藤原亜紀乃/白石茉莉奈/夏目花実/ティア/吉澤友貴/あやみ旬果/臼井愛佳/彩乃なな/星野ナミ /松岡凛/葵つかさ/石岡真衣/上原亜衣/小野美公/沖田杏梨/臼井理佳/三田羽衣/神咲詩織/利麗/古川いおり/田森美咲/小島みなみ/神崎紗衣/辻本杏/明日花キララ/湊莉久/永瀬あや/さくらゆら/辰巳シーナ(順不同)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る