超セクシーなポールダンス!ソニーの新ヘッドホンで「ハイレゾ サイレントパーティ」開催!

2015年10月8日 東京・渋谷sound museum VISION クラブを借り切って行われたのが「ハイレゾ サイレントパーティ」。10月10日にソニーから発売されたヘッドホン新シリーズ「h.ear」と「ウォークマン」を使ったイベントです。ヘッドホンを使って高音質のハイレゾの音楽を聞きながら、同じタイミングで流れている曲をダンサーたちも聞いて音楽に合わせて踊ります。

セクシーなポールダンス、ダイナミックやブレイクダンス、そして、フリースタイルバスケの技巧が披露されました。

サイレントパーティの取材ならではの現象なんですが、ビデオカメラで撮影しているとヘッドホンの音楽が聞こえないので、ノリノリの音楽をみなさんに伝えられなくてすみません!

ただ、クラブイベントで音楽が聞こえないとどういう状況なのかを知る、貴重な映像となっているのかもしれません。

セクシーで格好いいダンスで、客もノリノリなのに『サイレント』な少しシュールな動画となりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る