渡辺直美 彼氏がいない理由は恋人に求める条件が多いから?「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベント

2015年10月3日 東京・イトーヨーカドーアリオ西新井店 「青森りんごでべっぴん倍増計画」お披露目イベントが行われ、プロジェクト実行委員長に任命された、お笑い芸人の渡辺直美さんが登場しました。フィールドキャスターは、プロジェクト実行委員長に任命された渡辺直美さんに個別インタビューを行ってきました。

Q,今回、プロジェクト実行委員長に任命されていかがでしたか?
「めちゃくちゃ嬉しいですし、べっぴん代表として、この9年間やってきたので、私だろうなというのは思いましたね。もともと、青森のりんごが大好きで。今日、会長が、『りんごは皮ごと食べると良い』っておっしゃっていて、皮ごと食べると肌に良いっていうのを聞いていて、ずっとやり続けて良かったなと思いしましたね。やり続けた結果でしょうね。」

さらに今回の喜びを、オリジナルのりんごダンスで表現してもらいました!

【「青森りんごでべっぴん倍増計画」のメンバー】
プロジェクト実行委員長の渡辺直美さんの他、スペシャルプロジェクト委員のお笑い芸人・村上ショージさん。プロジェクト委員には、話題沸騰中のお笑い芸人・横澤夏子さん、そして、お笑いコンビ・ラフレクランの二人が選ばれました。

青森県は、健康や美容など幅広い効果効能で知られているりんごを広くアピールするため、一般社団法人青森県りんご対策協議会が、「青森りんごでべっぴん倍増計画」を発足。渡辺直美さんをプロジェクト実行委員長に任命しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る