岡山の奇跡!桜井日奈子 メイド&ハロウィーンのコスプレ姿がカワイイ!コロプラ「白猫高校シリーズ」新CM

2015年10月10日 『岡山の奇跡』とインターネットで話題となった、岡山県に在住のモデル・桜井日奈子さん。桜井さんが出演するスマートフォン向けワンフィンガーRPG『白猫プロジェクト』のテレビCM「白猫高校シリーズ」の新作CM3本とメイキング映像が公開されました。

【「白猫高校シリーズ」秋バージョン】
今回の新CMは、「青春」をテーマにストーリーが展開される「白猫高校シリーズ」の秋バージョンです。秋にちなんだイベントである「学園祭」と「ハロウィーン」を舞台に物語が展開します。無邪気にはしゃぐサッカー部の4人と、爽やかな笑顔が印象的な桜井さんの演技に注目です。

【CM出演者】
今年の夏に放映が開始した第1弾〜第3弾のCMと同じく、元サッカー日本代表の松木安太郎さん、福田正博さん、前園真聖さん、そして本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんがサッカー部員役として、また、校内のヒロイン役には「岡山の奇跡」と称される今注目の美少女・桜井日奈子さんが起用されています。

【CMタイアップ曲は大原櫻子さんの新曲!】
CMタイアップ曲は、大原櫻子さんの新曲「Special day」。特別な日のワクワク感や高揚感がたっぷりと感じられる曲に仕上がっています。

【新作CMの概要】
①「学園祭・白猫やきそば」篇
学園祭を楽しんでいる、白猫高校サッカー部員の3人(福田さん、前園さん、じゅんいちダビッドソンさん)。
やきそばを焼いていたのはもう1人のサッカー部員(松木さん)。一緒に『白猫プロジェクト』をやろうと誘い出すと…!?
行列から覗くヒロイン(桜井さん)の笑顔に注目です。

②「学園際・カフェ」篇
カフェブースに立ち寄ったサッカー部の4人。いつもの通り『白猫プロジェクト』をプレイして盛り上がっていると、メイド衣装で片づけをしているヒロインが登場。楽しそうな4人をついつい見てしまいます。

③「ハロウィーン」篇
教室をデコレーションしてクラスのみんなでハロウィーンパーティー。仮装をしてテンションの上がったサッカー部4人の姿を見て、クスッと笑うヒロイン。それぞれの衣装はどれもハマり役!いったいどんな仮装をしているのか必見です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る