sora tob sakana 平均年齢13歳の4人組アイドル 号泣・熱唱の裏側!初CD「夜空を全部」発売

2015年9月29日 東京・赤坂ブリッツ 平均年齢13歳で2014年7月に結成されたアイドルユニット「sora tob sakana(ソラトブサカナ)」のミニライブと握手会が行われました。メンバーは、神崎風花(14歳・緑)、山崎愛(12歳・ピンク)、寺口夏花(15歳・赤)、風間玲マライカ(14歳・白)、の4人。初のシングル「夜空を全部」が10月10日にリリースされました。

「赤坂ブリッツに来ました。私たちのお姉さんグループ、SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)さんのワンマンライブのサポートアクトに出演しに来ました。自分たちがまさかこんな形で出られるとは・・・イエイ!」

出演アーティストによる合同握手会では他のアイドルグループの大きな声に押され気味のsora tob sakana。 少しずつファンがやってきたところで、なぜか突然泣き出す山崎愛さんと風間玲マライカさん。

「色々なことがあって・・・。今まで色々なことがあったな、みたいな。」

控室に戻っても号泣し続ける最年少で小学6年生の山崎愛さん。

「昔、一緒にやっていた研修生の子が見に来てくれたから驚いちゃって。」
「一緒に前やっていた研修生の方と会えたから。卒業したメンバーがいて、驚いた。」

一緒に活動していたメンバーを会場で見かけて、懐かしくなってしまったそうです。

卒業したメンバーたちの思いものせて歌うのは、初のシングル発売曲「夜空を全部」。

ライブ終了後メンバーは・・・

寺口「とても広かったので緊張していたんですけど、楽しくできたのでよかったです。」

風間「今回はサポートアクトということでシャムさんのワンマンライブを盛り上げるという出演だったんですけど、サイリウムがやばかったです。」

山崎「あんまり見たことがない景色で自分たちがワンマンした時でもたくさんお客さんはいたけど、それと違ったすごさがあった。」

神崎「みんなが盛り上がってくれたのでいつも以上のものが自分たちでもできたかなと思います。楽しかったです。」

自分たちのライブ終了後は、お姉さんグループ「SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)」のライブを最後方から見届けました。

平均年齢13歳で、まだ初のCDを発売したばかり。今後の成長に期待です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る