2016 ミス・ティーン グランプリは俳優・西島秀俊が好きなシブい高校2年生!東田真琴さん17歳

2015年9月20日 東京・六本木 ニコファーレで、13歳〜17歳の少女たちが競う「2016 ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会が行われ、応募総数3,968名の中から決勝大会に14人が出場。グランプリには、福岡県出身の高校2年生・東田真琴さん17歳が輝きました。

グランプリの発表を受けて気持ちを聞かれると、「すごくビックリしていて、今まで頑張ってきて良かったなと思います。」と涙ながらに答えていました。また、応援に来てくれた母親に対して「今まで応援してくれてありがとうございました。」と感謝の言葉を送るろ会場は感動の空気に包まれました。

Q.なぜ、自分がグランプリに選ばれたと思いますか?
「練習の時に、自分の見え方を鏡ですごく見て、どうやったら自分が一番キレイに見えるかどうかを考えたことや、楽しんで出来たことが良かったのではないかと思います。」

Q.好きな俳優さんはいますか?
「西島秀俊さんです。カッコ良くてステキです。結婚しちゃってすごくショックだったんですけど。」

審査員から「テレビ局のアナウンサー」、「劇団四季」、「CanCam編集部のモデル」、同時に3つ声がかかったらどうするかと問われると、「劇団四季です。小さい頃からお芝居をすることが好きだったので、もしそれができるというならやってみたい」と、ブレない芯の強さを感じさせる受け答えをしている場面は印象的でした。お芝居が好きだということで、女優としての東田真琴さんの活躍に注目です!

《受賞者プロフィール》
【グランプリ】
九州大会代表
東田真琴(ひがしだ・まこと)
年齢:17歳(高校2年生)
身長・体重:160センチ・40キロ
スリーサイズ:80・58・82
出身地:福岡県出身

【準グランプリ】
九州大会代表
田中夢羽さん(たなか・ゆめは)
年齢:15歳(中学3年生)
身長・体重:163センチ・48キロ
スリーサイズ:77・58・79
出身地:長崎県出身

関東大会代表
櫻井花子(さくらい・はなこ)
年齢:13歳(中学2年生)
身長・体重:162センチ・45キロ
スリーサイズ:75・58・84
出身地:東京都出身

【サマンサタバサ賞】
北海道大会代表
斎野桃さん(さいの・もも)
年齢:13歳(中学1年生)
身長・体重:157センチ、34キロ
スリーサイズ:68・54・78
出身地:宮城県出身

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る