おのののか 人生初の尻相撲対決 彼氏に5回浮気された過去を告白! 東京ゲームショウ 2015 新作ゲーム「ベーモンキングダム」

2015年9月17日 タレントで元ビールの売り子の、おのののかさんが人生初の尻相撲対決に挑みました。東京ゲームショウ2015に出展している新作ゲーム「ベーモンキングダム」。「ベーモンキングダム」とは、ベーゴマに宿る精霊「ベーモン」を操る新感覚のRPGゲームです。本物のベーゴマさながらの直感的なアクションが、バトルの臨場感を盛り上げます。

おのののか
「すごく簡単でわかりやすくて面白いゲームなので誰でも簡単に始められる。(ベーゴマは)小さい頃にお兄ちゃんと一緒にやっていたんですけど、私は一切できなくてお兄ちゃんはできたんですけど、すごく難しかった。このゲームはすごく簡単にベーゴマが操れるので楽しいです。」

おのののかさんはゲーム「ベーモンキングダム」の対面対戦に挑みました!

「すごく気合入りますね、これ。すごく面白かったです。」

さらに、ベーゴマの気持ちになってみよう、ということで、尻相撲に挑戦することに!

「ビールの売り子をしていたので足腰には自信があります。」

自信を見せていたおのさんは、人生初の尻相撲に見事勝利!

「最初の一打撃目はガンッときて危なかったんですけど、そこを耐えて向こうがバランスを崩している間にドンッとお尻で押したら勝てました!」

さらに、“ベーゴマ”にまつわる意外な過去を告白。

「浮気をされたんです。結構前なんですけど。その時にどついた、弾きました、ベーゴマみたいに、ドンッと。(彼氏は)すごくビックリしていました。そのままお別れしました。5回目くらいだったので、浮気されたのが。私は“重い”んだと思います。好きになると本当に重くなっちゃって、毎日会いたいし、どこでもついて行きたくなっちゃうんで、しつこいんですよ。それで男の人は、重くなっちゃって違う所に行っちゃう。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る