原幹恵 Gカップのお姉さんがボンテージ衣装とセクシーな着物で男を誘惑! 33枚目DVD『恋の季節』

2015年9月13日 東京・秋葉原 ソフマップで、グラビアアイドルの原幹恵さんが、前作から一年振りとなる33枚目のDVD『恋の季節』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行いました。

Q.今回のDVDの内容は?
「近所に住むお姉さんと田舎に帰ってきた男の子の話です。男の子が、お姉さんに手紙を書いて告白をするんですけれど、お姉さんはその気持ちをいたぶったり、可愛がりをしたりして、イタズラをするといった内容になっています。」

Q.お気に入りのシーンは?
「着物を着ているシーンなんですけれど、この着物が大人っぽくてセクシーな着物になっていて、そのあたりもすごく今の私に合っているのかなと思います。あと、撮影中の時間が夕方だったので、夕陽が見られてすごくキレイなシーンになっているのでお気に入りです。」

Q.セクシーなシーンは?
「ボンテージを着ているシーンですね。こういった形のボンテージ自体を初めて着たので、自分自身も衣装合わせの時はドキドキしたんですけれども。」

Q.28歳になってどうですか?
「28歳になりましたけど、まだまだ中身は28歳に伴わっていない気がするので、内面的にも大人になれたらなと思います。」

Q.タイトルは恋の季節ですが、恋の季節はやってきそうですか?
「もう28歳だし、そろそろ良いんじゃないかというお声も頂くんですけど、なんせ、事務所が厳しいので、その辺りはあまり触れないようにはしています。公表している年齢的にはOKだと思うんですけど、そうはいってもオスカープロモーションなので、バレたら怒られると思いますので、気をつけたいと思います。」

正統派な美形の顔立ちにGカップというギャップにメロメロな28歳の原幹恵さんの、今後の恋愛事情に注目したいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る