今野杏南 DVD初の浴衣姿や汗が滴り落ちるセクシーショットで悩殺! 15枚目のDVD『あんな思い出』

2015年8月22日東京・秋葉原ソフマップ 人気グラビアアイドルの今野杏南さんが、15枚目となるDVD『あんな思い出』(エアーコントロール)の発売記念イベントを行いました。今回の作品は、3月に沖縄で撮影が行われ、いつもよりセクシーショットが満載の内容になっています。

Q.DVDの内容は?
「初めて沖縄の古民家風のスタジオで撮影したんですけれど、私が親戚のお姉さんで東京にいる年下の男の子が沖縄に遊びに来て、そこで久しぶりに再会して私が色々と誘惑するといった内容です。」

Q.どんな誘惑があるんですか?
「お風呂に入って、一緒に背中を流し合いっこしたりとか。沖縄の古民家風の家で撮影した時も『あつ〜い』とか言いながら汗が滴り落ちる姿でドキドキさせたりしています。」

Q.おすすめのシーンは?
「初めてDVDで浴衣を着たんですけれど、この浴衣もだんだんはだけていったりして悩殺しています。」

Q.お気に入りの衣装は?
「ビーチで撮影した白地に紺色の線が入った水着はお気に入りです。意外にシンプルなビキニも海に合うねっていうので、これは珍しくてお気に入りです。」

Q.夏の思い出はありますか?
「夏の思い出は本当に無くて。一回も夏らしいことをして無いんですよ。もう夏も終わりそうなんですけれど、お祭りがあったら行きたいなと思っていて色々と調べている最中です。」

Q.お祭りに行く相手はいるんですか?
「一人、事務所の後輩の子を誘っているんですが、男性はいないですね。」

Q.前に、渋谷で飲んでいて声を掛けてくれないという話がありましたけど、その後はどうなんですか?
「無いですね。最近も全く無いですね。声掛けて欲しいんですけど。」

今野杏南さんは、自分に自信が無いので恋愛に対して受け身だと語っており、イベントでは誰かに声を掛けて欲しいとアピールをしていました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る