広末涼子がんでも前向きに生きる女性を熱演!映画「はなちゃんのみそ汁」予告編 主題歌は一青窈が歌う「満点星」

2015年9月12日 広末涼子さんが主演する映画『はなちゃんのみそ汁』の予告編が公開されました。主題歌は一青窈さんの書き下ろし「満点星」に決定!広末涼子さん、滝藤賢一さん出演、日本中が涙したベストセラー実話エッセイを映画化した『はなちゃんのみそ汁』が12月19日(土)よりテアトル新宿&福岡先行公開、1月9日(土)より全国拡大公開されます。

◆広末涼子さんのコメント
「(「満点星」を)初めて聴いた時、とても大きな優しさに包まれた気持ちがしました。聴く度に、心に沁みる体に響く楽曲です。役を通じてこの曲を歌わせていただいた時には、涙が止まらなくなってしまい…困りました。この映画を物語る素晴らしい楽曲を作ってくださった一青さんに、深く心から感謝しています。」

◆一青窈さんのコメント
「春の季語、満点星躑躅(ドウダンツツジ)からタイトル、【満点星】を頂きました。花言葉は…「素直な告白」です。母としてまっすぐにはなちゃんに愛を注いだ千恵さんとそれを一心にサポートする安武さんとその愛に応えるはなちゃんと気持ちをいつもいつも素直に伝える家族のあり方が素敵だなぁと思って、これに決めました。膨らんだ花の形が、はなちゃんがいつかママと同じように美しい子供を宿すように純白のドレスの裾をイメージしてはなちゃんの未来のウエディングドレス姿と重ねて書きました。」

『はなちゃんのみそ汁』
配給:東京テアトル
公式サイト: http://hanamiso.com/
(c)2015「はなちゃんのみそ汁」フィルムパートナーズ

【主題歌】一青窈「満点星」(ユニバーサルミュージック/EMI Records)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る