浅田真央 突然のトラブルにも真央ちゃんスマイル! ロッテ ガーナミルクチョコレート 新CM&メイキング映像

2015年9月12日 今季から現役復帰するフィギュアスケーターの浅田真央さんがロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMに出演しました。スモークが多く出過ぎるハプニングにも真央ちゃんスマイルで対応するメイキング映像も合わせてご覧下さい。

新CMは、落ち込んでいる自分自身に向けて、もう一人の浅田選手がエールを送る物語となっています。

【浅田真央さんインタビュー】
「真っ赤なガーナのCMだったので衣装も、真っ赤なドレスを着て、ちょっと元気のいい感じをイメージして滑りました。滑るのは自分の一番の得意なことなので、大丈夫かなと思うんですけれど。演技に関しては、分からないんですけれど、でも、監督さんからOKが出たので、たぶん大丈夫だと思います。」

「今回のこのCMは、二人の自分がいてその二人の役を自分一人でやるといった感じで、またちょっといつものコマーシャルとは違った感じだったので、出来上がりがどうなっているのかなって、ワクワクしています。」

スモークが出すぎるという突然のトラブルがあったにも関わらず、真央ちゃんスマイルがあふれたメイキング映像でした。ロッテ「ガーナミルクチョコート」の新テレビCMは、9月8日から全国でオンエアです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る