橋本真帆 ポスト佐々木希は実家が船を所有するセレブグラビアアイドル! 3rd DVD『MahoLic』

2015年9月5日 東京・秋葉原ソフマップ 佐々木希さんを輩出した「週刊ヤングジャンプ」の「ギャルコンテスト2011」の準グランプリに輝き、ポスト佐々木希と言われている、グラビアアイドルの橋本真帆さんが、3作目となるDVD『MahoLic』の発売記念イベントを行いました。

Q.今回のDVDは何枚目で、どこで撮影されましたか?
「今回が私の3枚目のDVDで、サイパンに行ってきました。サイパンに行ったのが3ヶ月程前なんですけれど。夏の前で、ちょうど台風が来ていた時で、直撃でした。ほとんどが外のシーンの予定だったんですけれど、台風がサイパンに直撃だったので、全く外に出れなくて、海も全然映っていなくて、急遽、テニスのシーンとかもあったと思うんですけれど、そのシーンも、外でテニスをするはずが、バスの中でテニスをし終わったという体に変わったりとか、色々大変でした。」

Q.どんな内容ですか?
「私と彼氏がカップルで、デートをするといった感じなんですけれど、例えば、デートで土日に色々どこか海に行ったりとか、後は、私が酔っ払って会社から帰ってくるシーンなんかもあるんですけれど、私の中では今までに無い作品だったので、見所が満載だと思います。」

Q.お気に入りのシーンはありますか?
「私がやった事が無くて一番お気に入りなのは、廃墟のシーンがあると思うんですけれど、こういったクールな感じのシーンは今まで撮った事が無くて、いつもは笑顔のシーンが多いんですけれど、結構クールな感じで、セリフも全然無いようなイメージのシーンだったので、これは今までに無い私で見て欲しいかなって、私の一番お気に入りです。」

Q.夏はどのように過ごされましたか?
「今年は、お盆を過ぎて実家に帰って、今年はいっぱい海に行ったので、仕事以外の水着の日焼けとかが付いて、恥ずかしいなと思っています。いつも、実家が船を所有しているんですけれど、船で無人島に行ってジェットスキーをしたりするので、普通の海水浴場に行ったことが無くて、水着とかも今まで着た事が無かったので、このお仕事を始めて、初めてこんなに水着になる機会が増えて恥ずかしいなと思っています。」

Q.今年は海岸とかに行ったんですか?
「今年も全然、海水浴には行っていないですね。」

Q.無人島は誰と行かれたんですか?
「家族と行きました。」

Q.室内に変わってしまったシーンの中で、本当はこういったシーンがあって、自分はこういうのがやりたかったというのはありますか?
「私、中学生の時テニス部だったので、テニスのシーンだけは絶対にやりたかったんですけれど、コートがなんせびしょ濡れだったのでどうやっても撮れなくて、私もスポーツ出来るという所を、たまにはみんなに見て欲しかったんですけれど。それは残念だったので。次回、テニス出来たらなと思います。」

22歳の橋本真帆さんは、洗練された顔立ちに加え、身長165cm、B82、W56、H83の抜群なスタイル。そして、実家が船を所有しているといったエピソードをさらりと話すセレブぶりが印象的でした。セレブなグラビアアイドルとして、今後の活躍に期待したいです。

全国の書店・DVDショップにて2015年8月21日(金)より¥3,800(税抜)で発売。
橋本真帆『MahoLic』©2015 Liverpool

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る