鈴木ふみ奈 グラビア界の至宝 Hカップと93cm圧巻ヒップ! 1st写真集『奇跡のH』

2015年7月18日 東京・秋葉原 ソフマップ Hカップのグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが、1st写真集『奇跡のH』の発売記念イベントを行いました。

「私のホント待ちに待った1st写真集『奇跡のH』が発売されました。めちゃくちゃ嬉しいですね。実は最近ゴルゴ13にはまっていたので、そこの会社のリイド社さんから出させてもらうというのがめちゃくちゃ嬉しくて。あと一つ、今日嬉しいことがあって、一年くらい前にDVDの宣伝をするために、書泉さんに来させてもらったんですけど、その時に、今度はイベントで会えるといいねっていう話をしていて、今日、お会いした時に『願いがかなったね』って言われたので、今日はむちゃくちゃ嬉しいです。」

「これは、5月の下旬に伊豆で撮影しました。」

「(写真集の)裏表紙なんですけど。温泉なんですけど、温泉の時に桶に水を入れて浴びるしっとりな感じで撮影したかったんですけど。なかなかシャワーが近くに無かったんで、みんなで洗面器に水を汲んで洗面器リレーしたのがすごい印象に残っています。」

Q.すごい水着ですね?
「色もすごい肌に近いので裸に見えるっていう。」

Q.水パシャってやったら、水着もパシャっていきそうですね?
「そうですね。」

Q.タイトル『奇跡のH』とうことで、コンセプトはあるんでしょうか?
「タイトルにもすごいこだわっていて、奇跡のHのHが3つかかっているんですけど。一つ目がHカップのHで、私の胸と同じくらい大っきいお尻のヒップ。三つ目がこの写真集のキーワードにもなるんですけど、秘め事のHです。」

Q.ちょっとHな内容が入っているんですかね?
「そうですね。そうです、とか言わせないで下さい。」

Q.印象に残っているカットやオススメのカットを教えて下さい。
「実は、私、今日初めて見るんですよ。初めて見るっていうのは、この日のために見ないでとっておいたんです。全部好きなんだけど、このショットはなかなかとれない、この角度が好きです。これは、イスから飛び降りています。あとは、表紙が好きなんですけど。ここは竜宮窟っていうパワースポットで撮った表紙なので、パワーを皆さんにお届けできるんじゃないかなと思っています。

Q.タイトルがHということですけど、実はバストが大きくなったんですか?
「そうなんですよ。下着とか測りにいくと、Hカップじゃないですね、って言われることがあるので。なんかしたんですかね、写真集のためにかなり頑張りました。」

Q.近況なにかありますか?
「誕生日迎えて25歳になりました。ちょうどファンの方とのイベントがあって、今年は一人で過ごさず、すみました。ありがとうございます。」

Q.25歳、どんな女性になりたいですか?
「いろんなことに挑戦していきたいという気持ちがすごい強くてですね。グラビアはずっと辞めたくないんですけど、例えば作る側をやってみたりとか、皆さんがまだ見たことの無い鈴木ふみ奈をお届け出来るように、奇跡の始まりになるように頑張りたいと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る