宮沢りえ 艶やかな着物姿を披露!やっぱり美しい!鈴乃屋 清鈴苑「きものショー」

2015年8月30日 女優の宮沢りえさんが、鈴乃屋 清鈴苑「きものショー」に特別ゲストとして登場しました。艶やかな着物姿に観客は魅了されていました。宮沢さんがレギュラー出演しているフジテレビ系トークバラエティ番組の『ヨルタモリ』が視聴率好調の中、9月で終了することについて語りました。

この日本最大級のきものショーは今年で55回目。今年のテーマは「悠久(ゆうきゅう)の江戸 そして平成」というものでした。宮沢さんは・・・

「今日は波の着物なので夏が名残惜しいな。帯はビロード。最初の帯はヘビ柄。斬新でした。個人的に欲しくなりました。ご利益もありそうで。」

宮沢さんがレギュラー出演していて9月に終了するフジテレビ系テレビ番組「ヨルタモリ」については・・・

「いつもお話を引き出される側なので、来ていただいた方の魅力をどうやって引き出したらいいのか、いまだに試行錯誤しています。」

以前は岩下志麻さんや松坂慶子さんが鈴乃屋「きものショー」にゲストとして登場していましたが、ここ最近は宮沢りえさんが毎回ゲストとして出演しています。

関連記事

ページ上部へ戻る