宮沢りえ 艶やかな着物姿を披露!やっぱり美しい!鈴乃屋 清鈴苑「きものショー」

2015年8月30日 女優の宮沢りえさんが、鈴乃屋 清鈴苑「きものショー」に特別ゲストとして登場しました。艶やかな着物姿に観客は魅了されていました。宮沢さんがレギュラー出演しているフジテレビ系トークバラエティ番組の『ヨルタモリ』が視聴率好調の中、9月で終了することについて語りました。

この日本最大級のきものショーは今年で55回目。今年のテーマは「悠久(ゆうきゅう)の江戸 そして平成」というものでした。宮沢さんは・・・

「今日は波の着物なので夏が名残惜しいな。帯はビロード。最初の帯はヘビ柄。斬新でした。個人的に欲しくなりました。ご利益もありそうで。」

宮沢さんがレギュラー出演していて9月に終了するフジテレビ系テレビ番組「ヨルタモリ」については・・・

「いつもお話を引き出される側なので、来ていただいた方の魅力をどうやって引き出したらいいのか、いまだに試行錯誤しています。」

以前は岩下志麻さんや松坂慶子さんが鈴乃屋「きものショー」にゲストとして登場していましたが、ここ最近は宮沢りえさんが毎回ゲストとして出演しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. That’s the first question I had, Sean. There must be factors that are causing people to still get on that road. Perhaps that’s the only road into the city from that direction.I guess this is what can happen when you have unchecked growth, but you’d think heavy-handed government like Cha&2n#8i17;s would be able to do something about this.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る