SKE48 高柳明音 「親にはすごく迷惑をかけた」 丸美屋のふりかけ 新商品発表会 バンビーノ ダンソン

2015年8月16日 東京・お台場 「お台場夢大陸」で行われた、丸美屋のふりかけの新商品発表会に今年の選抜総選挙で14位に入ったSKE48の高柳明音(たかやなぎ あかね)さんとお笑いコンビ・バンビーノの2人が登場!イベントではバンビーノがふりかけを使ったダンソンを披露!サプライズでCM起用も発表されました。

ふりかけの新商品は、「今までありそうでなかった斬新メニュー」をテーマに、えび天味・串カツ味・お好み焼き味の3種類をラインアップ。

「新しいふりかけをPRさせていただけるということで、またたくさん食べようと思いました。全部食べたんですけど、私はお好み焼き味が好きだったんですよ。お好み焼きをおかずにご飯を食べる地域もあるので、食べてみたらおいしかったんですよ。炭水化物に炭水化物は気になるなと。ソースやマヨネーズがかかっているし、結構カロリーが多いよなという不安をお好み焼き味のふりかけが取り除いてくれるなと思ったんですよ。本当にお好み焼きの味だし、お好み焼きを炭水化物を気にせずにご飯と一緒に食べられるというのはすごくステキだなと思った。」

「総選挙では14位で選抜入りしました。やっと一つの親孝行ができたかなと思っていてSKEに入って最初はお母さんも半信半疑というか、まだAKBもSKEもそんなにテレビに出ていた時期じゃなかったので。お母さんに『本当に大丈夫なの?』と心配されたし、お父さんにもすごく迷惑をかけたんですけどCMが決まったことは本当に喜んでくれているので、これも親孝行になるんだろうなと思って頑張ろうと思います。」

7年目で初めて選抜入りを果たしたということで高柳さんの両親も喜んでいたそうです。将来は女優を目指す高柳さん。今後の活動に注目です。丸美屋の新CMは、9月下旬からオンエアされる予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る