小池栄子 「ガムを噛むシチュエーションは…」 滝藤賢一 キシリトール オーラテクトガム

2015年8月20日 女優の小池栄子さんと俳優の滝藤賢一さんが出演するロッテ「キシリトール オーラテクトガム」 の新CMが届きました。8月25日から新発売される消費者庁許可の特定保健用食品「キシリトール オーラテクトガム」。メイキング映像に収められている「ガムで?」「ガムで。」の二人の軽快なやりとりは合計100回以上にも及んだそうです。

・撮影を終えての感想を教えて下さい。

小池 :サクサクと撮影は進んでいき、明るい現場で楽しかったです!
滝藤 :僕は「ガムで?」って何回も(演技)したじゃないですか?自分の引き出しの無さに驚きましたね。
小池 :そんなことないですよ!(笑)どのカットがCMで使われるのか楽しみです。

(スタッフ :スタッフの集計では、2人で100回以上「ガムで?」言っていたようです)

小池 :えぇ!
滝藤 :もう途中から何言っているのか分からなくなりましたよ(笑)

・二人の元気はどこから生まれてきますか?

小池 :私はこの仕事が好きなので、初めての方にお会いしたり、芝居を通して知らない自分の顔を見たりすることをいつでも新鮮に感じられるようにしたいなと思うんですけど、現場にいることや仕事していることが、元気の源だと思います。
滝藤 :子供と寝ることですね。仕事でよくホテルに泊まることもありますが、全然寝れなくて。でも子供と一緒に家で寝ると、一瞬で落ちますからね。

・二人がガムを最も噛むシチュエーションはどんな時ですか?

小池 :私は、稽古終わって自分の席に戻った時に噛んだり、車の中から景色を見ながら噛むことが多いですね。
滝藤 :最近車を運転することが多いので、長距離運転する時とかはよく噛みますね。

小池さんと滝藤さんの「ガムで?」のやりとりが印象的なこの新CMは発売日と同じ8月25日から全国でオンエアされます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る