ローラ 有田哲平さんとの交際否定「今年の夏は良い人見つけよ!」 『Ameba FRESH! Studio』オープニング記念イベント

2015年7月18日 東京・原宿 タレントのローラさんと、お笑いコンビますだおかだの二人が、動画サービスのリアル発信拠点として原宿駅の竹下口にオープンした公開スタジオ『Ameba FRESH! Studio』のオープニング記念イベントに登場しました。

生放送やスタジオの雰囲気についてローラさんは、「今までと違ってすっごい新鮮な感じで、スタジオのデザインも可愛くて今っぽかった」と絶賛。ますだおかだの岡田さんも「お客さんの顔が見えるのが良かった。」と出演者と客の距離の近さを褒めていました。

Q.自分で好きな番組をやれるとしたら、どんな番組をやってみたいですか?

ローラ
「好きな番組だよね。食べ物とか、食べるのが好きだから。なんか、誰も知らない隠れお菓子とか。なんかおいしそうなお菓子とか、どっかのおじいちゃんが開発したお菓子とか。そういうの発掘していきたいな。」

増田
「原宿の中でやるんじゃなくて、いろんなところから?」

ローラ
「そうそうそう。あ、今思いついた。もう一個、原宿でかくれんぼ。」

岡田
「かくれんぼ(笑)スタジオから結果出て行くんかいな。出て行くんかい。」

ローラ
「やってみたーい。」

岡田
「やってみたいじゃないですよ。」

Q.みなさんは何か夏休みのご予定とか決められているのか、ぜひお聞きしたいのですが。

岡田
「上の子が、今年高校3年生で受験ですから、夏休みはどこも行くことも無いので、しっかりと息子が勉強できるような環境を私は整えたいと思います。」

ローラ
「いいね。」

Q.旅行とかは?

岡田
「ちょっと、夏休みは出来なさそうですね。受験頑張れと、息子を精一杯サポートしたい夏休みです。」

増田
「岡田さんはちなみに受験は結果どうでしたっけ?」

岡田
「僕、現役、浪人合わせて13個スベりました。いらんこと言わんでええの。そこからスベり芸が始まっています。やかましいわ。冗談でも言うなや。」

増田
「息子頑張れ。」

ローラ
「今年は音楽祭とか行ったり。ちょうど、さっき友達とメールしていて、浴衣着たいねえってなって。浴衣を着たり、すっごい楽しもうかなあって思っている。すっごい満喫しようと思って、で、良い人見つけようと。」

増田
「どうなんですか。その辺どうなんですか?」

ローラ
「うーん。何も無い。あれは全部ウソなの。そうだよ。何にも無いんだよ。何にも無いの。」

一部で報じられていた、お笑いコンビ くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの交際を否定しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る