さまぁ~ず 三村マサカズ ゆる〜い鼻歌を披露! サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)新TVCM「すっごく、ゼロ!篇」桐谷美玲

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズさんと女優でファッションモデルの桐谷美玲さんが出演している、サッポロビールの発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新TVCM「すっごく、ゼロ!篇」とそのメイキング映像が公開されました。

今回のCMでは、「極ZERO」を好きなさまぁ~ずの三村マサカズさんの嬉しさを鼻歌で表現しているところや、海の家の看板娘役として潮風に吹かれる、女優でファッションモデルの桐谷美玲さんの爽やかさも見所となっています。

【3つのゼロになった極ZEROとは・・・】
世界初のプリン体0.00、糖質0、2015年3月のリニューアルで「人口甘味料もゼロ」の3つのゼロになった極ZERO。

【CMの内容は・・・】
すっごく飲みたい夏なのに、アレコレ気になって楽しめないなんてもったいない。でも、プリン体、糖質、人口甘味料の「3つのゼロ」の極ZEROなら気兼ねなく乾杯できる嬉しさに、おもわず鼻歌がこぼれる三村さんと、そのゆる〜い歌詞と陽気なメロディに桐谷さんも思わず笑顔になるという内容です。

今回のCM撮影の際に三村さんは「ホントに歌ダメですよ。音程とか分からないですし・・・」と言いつつも、歌っている場面が今回のCMの見どころになっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る