壇蜜 想定外の記者会見 「ブームが早く終わればいいのに!」

2013年4月14日 東京・秋葉原ソフマップ。セクシータレントの壇蜜さんが新作DVDの「色職 -SHIKI-SYOKU-」と「ニンフォドリーム」の発売記念イベントを行いました。

フォトセッションの後、記者との囲み取材を行う際、用意された椅子に座らない壇蜜さん。記者からは「椅子に座っていいですよ。」「座っていただいた方がいいですよね。」と声がかかるものの椅子にもたれかかるようなセクシーポーズ。報道陣も戸惑う中、想定外の記者会見がスタート。

記者から壇蜜さんがブームのようになっている、と問われると「(ブームが)早く終わればいいのに。流行れば廃(すた)るじゃないですか。大事なのはそこから先ですよね。」

映画・テレビと活動を広げている壇蜜さんですが、グラビアDVDについては・・・

「出していきたいですけど。市場どうなんですか、ですよね。”もういらん”と言われたら無理してやることない。支持ある限り命燃やすまでですね。」「グラビアが自分の生業(なりわい)だと思えば何を大事にするか見えてきますよね。グラビアは大事ですよ。」

イベントスタッフから囲み取材終了の声がかかると壇蜜さんは「延長!」と応える、どこまでも想定外の記者会見でした。

DVD「壇蜜 色職 -SHIKI-SYOKU-」」(3990円)
DVD「壇蜜 ニンフォドリーム」(3990円)
発売元:ラインコミュニケーションズ
両作共に発売中。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る