橋本マナミ 大人の色気溢れるセクシーな人妻役に思わず「ドキッ」! キリン チューハイ事業部の謀反「妻篇」

タレントの橋本マナミさんが出演している、キリンチューハイ『ビターズ』の新CM「妻」篇と、なまめかしい雰囲気を漂わせる橋本マナミさんとまるでサシ飲みをしている感じが楽しめるWEB限定ムービーの「翌日」篇が公開されました。

【チューハイ事業部の謀反とは・・・】
キリンビール本社・俳優の遠藤憲一さんが演じるビール事業部の遠藤部長、そして、小池栄子さんと浜田岳さんが演じるビール事業部の社員たちは、チューハイ事業部が「とりあえずビール」に代わる、ほろにがいチューハイを開発したという、前代未聞のチューハイ事業部の謀反に対して激しく動揺。ビール事業部、そして遠藤部長たちの運命はどうなっていくのかといったストーリー。

【橋本マナミさんがカメラに向かって語りかけるシーンは擬似夫・・・】
「ビール事業部長の妻は好きなものを飲んじゃいけないのぉ?」と漏らしたり、頬をふくらませて拗ねたり、優しく囁いたり、甘えたり…。思わずドキッとしてしまうような大人の色気溢れるシーンでは、橋本マナミさんの疑似夫気分を味わえます。

会社でも家庭でも追い詰められる遠藤部長。この後、さらに思いもよらぬ展開が待っているといいます。これからのビール事業部の運命がどうなっていくのか、今後の展開に注目です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る