壇蜜 誕生秘話と薄毛の悩みを告白!「(育毛シャンプーを)下の毛に...」

2013年3月23日 東京・秋葉原 書泉ブックタワー。セクシータレント・壇蜜さんの官能ムック写真集『壇蜜 蜜パンティ』の発売記念サイン会が開かれました。

“壇蜜”が誕生したきっかけを問われると・・・

「15,16歳の時にアクセサリーショップの福袋に”首輪”が入っていたのが一番のきっかけ。パンク系の首輪が入っていて付けてから何かが変わった気がします。(愛読書の漫画の)ゴルゴ13を読んで首輪をつけたら大体できあがると思います。」

また、32歳にしては意外な悩みを告白。

「今、薄毛の治療中なので。見ないでいただきたい。年なんです。白髪を抜いてから撮影に挑むグラビアアイドルって嫌じゃないですか?通信販売で”これは生える”というシャンプーを買いました。結果は良好です。1ヶ月前くらいから始めました。」

そして、下の毛の話へ・・・。

「下(の毛)にもやってみたんですけど生えなかったです。髪の毛にやるついでにやったけど生えませんでした。」質問する記者も返答に困るほどあけっぴろげな壇蜜さんでした。

「日本一美しい32歳」と言われる壇蜜さんが下着だけにこだわり、初のムック写真集で、「付録パンティ」を4種類プロデュース。写真集ではその下着を履いて、妖艶なポーズを連発しています。さらに壇蜜さんの「直筆」プラス「生キスマーク」付き手紙も封入。壇蜜さんプロデュースの「蜜パンティ」は全4種類。

壇蜜プロデュース[付録下着]官能ムック写真集
『壇蜜 蜜パンティ』
価格:1,500円(税込)
発売日:2013年3月14日
発売:KKベストセラーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る