トリンドル玲奈 現役女子高生100人と鬼ごっこ!細い足で猛ダッシュ! 映画「リアル鬼ごっこ」

2015年7月7日 7月11日に公開される映画「リアル鬼ごっこ」のイベントとして、都内の女子高にトリプルヒロインのトリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、真野恵里菜さんが登場。3人が姿を見せると大歓声が沸き起こりました。女子高生が鬼から逃げ回るサバイバルホラーの今作にちなみ、制服姿の現役女子高生100人と鬼ごっこに挑戦しました。

「映画のために走る練習をたくさんしたんですけど、クランクアップしてからの何か月はあんまり走っていないので自信はないですが、がんばります。」

『鬼』と書かれた赤いTシャツの鬼役の女子高生にタッチされるとそこで終了です。

細い足で猛ダッシュするトリンドル玲奈さん。スタッフの後ろに隠れるという裏技を使いながら見事、3分間を逃げ切りました。

「追いつめられる感じは撮影中の恐怖を思い出させるような。でも楽しかったです。追いつめられる感じを皆さんも味わったと思うんですけど劇場に行ったらそれがもう1回体感できるような映画なので、みなさんぜひ見てね!」

女子高生から「カワイー!」という声があがっていました。23歳のトリンドル玲奈さんは女子高生にとってちょっと上の憧れのお姉さんのような存在なのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る