壇蜜 やり過ぎ?記者会見で下着をさげて報道陣を悩殺!

2013年3月23日 東京・秋葉原 書泉ブックタワー。セクシータレント・壇蜜さんの官能ムック写真集『壇蜜 蜜パンティ』の発売記念サイン会が開かれました。記者会見の写真撮影では報道陣の要望に応えてスカートを上げ、美脚を披露。イベントスタッフから「(写真集の付録になっている)蜜パンティを履いていますか?」と問われると、なんとその場で下着を太ももまで下げるという過激サービス。

“壇蜜さんは要望にどこまで従順なのか”と報道陣が心配になるほど。カメラのシャッターを切る音が止むことは最後までありませんでした。

「初めてプロデュースさせていただきました、パンツ付きの写真集、前代未聞だと思います。(写真集の中の)どれか一枚、(壇蜜が)履いた下着も入っているという大変危険をはらんだ作りになりました。どの写真をとっても官能的だったり清純ぽかったりいろんな顔が見られると思いますので、パンツ片手に”ハアハア”していただけたら幸いです。よろしくお願いします。」

「日本一美しい32歳」と言われる壇蜜さんが下着だけにこだわり、初のムック写真集で、「付録パンティ」を4種類プロデュース。写真集ではその下着を履いて、妖艶なポーズを連発しています。
さらに壇蜜さんの「直筆」プラス「生キスマーク」付き手紙も封入。壇蜜さんプロデュースの「蜜パンティ」は全4種類。

壇蜜プロデュース[付録下着]官能ムック写真集
『壇蜜 蜜パンティ』
価格:1,500円(税込)
発売日:2013年3月14日
発売:KKベストセラーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る