綾部祐二 ツルツル脚で年上熟女に「脚ドン」披露!今や女も男も脱毛する時代! TBC「リアル脱毛プロジェクト第二弾」

2015年6月22日 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんが「壁ドン」ならぬ「脚ドン」をしている『TBCリアル脱毛プロジェクト』第二弾の映像が公開されました。今回のTBCリアル脱毛プロジェクト第二弾は、綾部さん(主人公)が一人の女性との別れから、自分に何が足りないのかと自問自答するシーンから始まり、「余計なもの」に気づいた綾部さんがMEN’S TBCに通って脱毛をするというもので、最後は、年上好きの綾部さんらしく、熟女の恋人に発展するというストーリーになっています。

今回の動画は、シネマグラフという写真の一部に無限ループアニメーションを加えることで、不思議な感覚を楽しめる映像手法を使って表現されています。

お洒落な綾部さんは、今回の脱毛体験に合わせてハーフパンツを2本購入する気合の入れようだったそうです。

人が美容に力を入れる目的が、異性にモテたいという本質をコミカルなストーリーで描いた今回のWEB動画。綾部さんのキャラクターがガッチリとはまっていて、オモシロ動画として人に広めたくなるような作品になっています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る