友近 演じる、水谷千重子 予想外の展開に驚きの動画 大物演歌歌手の理想の男性は冷蔵庫みたいな男?

2015年6月15日 シャープは、芸能生活50周年を迎える大物演歌歌手の水谷千重子という設定で「曇りのち…」を歌う友近さんの冷蔵庫のプロモーション動画が公開されました。

【今回のプロモーション動画の内容は・・・】
水谷千重子さんの「曇りのち…(メガフリーザーアレンジVer.)」で、「芸能生活50周年 水谷千重子 新曲PV撮影に独占密着」という密着番組の体裁で、京都・大覚寺の大沢池(おおさわのいけ)にいる彼女にインタビューをし、新曲PVを撮影した感想や彼女の理想の男性などについて聞いています。そして、理想の男性については、「最近、私が買った冷蔵庫みたいな男よ」とコメントし冷蔵庫をPRするというものになっています。

【大物演歌歌手 水谷千重子さんの設定】
水谷千重子さんは、幼少時に飛び入り出演した『歌まね生一本』でグランドチャンピオンとなったことで、番組の審査委員長の目に留まり芸能界入り。デビュー曲、『万国ササニシキ』は大ヒットとなり、その後も、「スコッチがお好きでしょ」『ミズチエルンバ』などで数々の音楽賞を受賞。近年は、演歌とJ-POPの架け橋的存在として幅広い活動を繰り広げている、というもの。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る