木村文乃 「ふぉ~れ ふぉ~れ」癒され過ぎる歌声を聴こう!フォレスティ 森のソーダ 新CM&メイキング

2015年6月9日 女優の木村文乃さんが森の中で「ふぉれ ふぉれ ふぉれ フォレスティ」と歌う姿に、癒され過ぎるサントリー「フォレスティ 森のソーダ(レモン&ライム)」の新TVCM『森の香り』篇とメイキング映像が公開されました。

フォレスティ森のソーダ(レモン&ライム)は、アルコール度数ゼロ%、カロリーゼロ、糖類ゼロ。気の張った時間の合間や、一日の終わりの趣味の時間に、心地よいひと呼吸を味わえる大人のためのソーダということです。

監督が「今のはキュンときた」「さっきの方がドキドキした」など、一視聴者としての感想をざっくばらんに伝えながら撮影され、まるで、木村さんと森の中で恋人同士になったかのような気分が味わえるCMとなっています。

CMは森の中で歌を口ずさみながら歩く木村さんをワンカットで撮影。カメラも手持ちにすることで、微妙な揺れを意図的に作り出し、臨場感を演出しているそうです。途中でカットしないため、パーフェクトに見えた撮影でも「惜しい・・・1秒長い」などとNGになることも。また、歌のキーも高く、そこに感情や表情を乗せて表現するのは大変だったようです。

今回のCMキャラクターに選ばれた気持ちは?
「とっても光栄です。キャピキャピしている感じではなくて、ホッとくつろげる空間を表現するということで、今回は、とてもシットリやらせて頂きました。」

「難しかったところは、音程ですかね。ちょっと高いですし、歌いながら、気持ちをのっけたりとか、タイミングがあったりとかっていう部分はあったので、難しかったです。」

木村さんの雰囲気とぴったりな今回のCM。疲れた時に『仮想恋人』の木村さんの「ふぉ~れ ふぉ~れ」を聴くと元気になりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る