松岡修造 菜々緒 初共演!アドリブ連発で監督に怒られる松岡修造! P&G ファブリーズ新CM

2015年6月12日 元プロテニスプレイヤーの松岡修造さんと女優の菜々緒さんが初共演している、P&Gの消臭剤「ファブリーズ」の新CMとメイキング映像が公開されました。今回の新CMは、「ファブリーズメン 勘違いする男」篇で”男の勘違い”がテーマとなっています。

汗だくの松岡修造さんが電車に乗っている場面、隣に乗ってきた美女役の菜々緒さんが「え、隣の人、なんでこんな汗かいているの?スーツ、汗臭いの気づいてないなあ。」という冷やかな視線を送るのに対し、「俺のこと見てます?」と勘違いするストーリーとなっています。

CMのメイキング映像では、松岡さんが「あっつ〜」というセリフのところを、「熱〜、修造かよ。」とアドリブを入れて撮り直しになったり、自分に対して「集中しろ!」と喝を入れる場面や、監督から、「テストですが真剣にやって下さい。」と怒られる場面も。インタビューでは、CM初共演と言うことで、松岡さんが、菜々緒さんに「ウザさは分かりました?」と聞くと、「松岡さん自体ですか?私、ウザいだなんて思ったことないですよ。私、大好きです。ああやって場の雰囲気を盛り上げてくださったり、明るくしてくださったりとか、凄い良いなと率直に思いました。素晴らしいなと。」とコメントすると、松岡さんは、菜々緒さんに対し「申し訳ありません。勘違いしているんですよ、今。これが一番の勘違い。」とCMのテーマにかけてコメント。

松岡修造さんはファブリーズのCMに続けて出演していることから「今回のCMに関しては、成功するかどうかは菜々緒さんにかかっています。」とコメントして、共演する菜々緒さんや現場のスタッフの笑いを誘っていました。

撮影終了後は、「俺はな、弱い心を消臭してやる」と決めセリフを残して去っていくなど、最後まで、現場を笑わせ、盛り上げていた松岡修造さんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る