篠崎愛 Gカップの“ミニスカ マジンガー”から目が離せない!グレートマジンガーのコスプレで登場!東京おもちゃショー

2015年6月18日 東京・東京ビッグサイト タレントの篠崎愛さんが東京おもちゃショー2015の「DX超合金魂 グレートマジンガー」の新商品発表イベントにスペシャルゲストとして登場しました。篠崎さんはグレートマジンガーのコスプレ衣装で、V字にあいた胸元にミニスカートというセクシーな姿で商品をアピールしました。

「グレートマジンガーを意識した衣装で来たんですけど、胸元の赤いブーメランが一番のこだわりポイント。最初見たときはビックリした。恥ずかしかったんですけど着ていたら慣れました。しっくり落ち着いてきました。」

イベントに出席した原作者で漫画家の永井豪さんは、篠崎さんを見て・・・。

「直接見ると、目がつぶれそうで(笑)。商品も素晴らしいですけど、篠崎さんのフィギュアも作ってほしい。」

永井豪さんの漫画で好きな作品は?

「『キューティーハニー』が大好きで、小さいころからずっと見ていた。キャラクターもかわいいし。お話が面白くて大好きです。」

すると、永井さんが・・・

「篠崎さんの『キューティーハニー』を見てみたいです。」

とデレデレ状態・・・。

「DX超合金塊 グレートマジンガーの大きさにビックリして。音が出たりとか、目も光ったりとか、細かいところまで再現されていておもちゃなのかなという感じ。感動しました。」

『DX超合金塊 グレートマジンガー』は12月26日発売に予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る