ムッキムキの歌って踊れるアイドル「マッチョ29」デビュー!AKBグループに楽曲を提供する作曲家が手がけた、デビュー曲「ビバ!マッチョ」を披露!

2015年6月11日 ボディビルなど日本トップレベルの選手が集まった、歌って踊れる筋肉ムキムキのアイドルグループ「マッチョ29(トゥエンティナイン)」が、渋谷マルイでデビューイベントを開催。SMAPやAKBグループに楽曲を提供する作曲家・田村信二さんが手がけた、デビュー曲「ビバ!マッチョ」を披露しました!

ムッキムキのすごい体に女性客からは黄色い声援があがっていました。メンバーはお笑い芸人のコアラ小嵐さん、ボディビルに似たフィジークという競技で世界大会で4位になったことがあるケビンさん、早稲田大学バーベルクラブの学生など様々。

マッチョとアイドルを組み合わせた「最もキレているエンターテイメントグループ」を目指すと宣言しました。

デビュー曲「ビバ!マッチョ」はiTunesで発売予定。女性ファンからはアイドル活動として握手会ならぬ、お姫様抱っこ会をやってほしいという要望も出ていました。

今後は6月27日、28日に楽天ゴールデンイーグルスの球場で公演を行ったり、この日の会場になったマルイでコラボレーション商品を発売予定。

草食男子という言葉が生まれたり、社会で活躍する女性が増える中、マッチョ29は改めて“頼れる男性”を世の中に発信してくれそうです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る