篠原涼子 これが極上のふっくら谷間だ! トリンプ新CM『天使のブラ® 極上の谷間』<雨上がりの日差し>篇&メイキング映像

2015年6月11日 トリンプ『天使のブラ® 極上の谷間』<雨上がりの日差し>篇の新CMとメイキング映像が公開されました。年代を問わず幅広い女性から多くの支持を得ていて、テレビ・映画・舞台に活躍する人気女優「篠原涼子」さんが起用されています。

今回のCMは、前半の暑そうな雨あがりのシーンと、篠原さんの涼やかで快適な表情・動きとのギャップで、暑く不快な時期でもポジティブな気持ちで過ごしてもらえる商品であることを描いていると同時に、思わず目がとまる篠原さんの魅力的な谷間で、美しい谷間もかなえてくれる商品であることが表現されています。

今回の新CMの収録を終えて篠原さんは・・・
「天使のブラ® 極上の谷間」を着けると、ふっくらした谷間ができて嬉しくなりました。これからの薄着の季節にも自信が持てそうです。CM収録の間もずっとさらさらな着け心地で大満足でした。この夏はもう手離せない、と思います。みなさんも是非、『天使のブラ® 極上の谷間』を着けて、快適な夏を過ごして下さいね!。」とコメントしています。

はずしたシャツのボタンから見える、篠原さんの美しい谷間や引き締まったウエストに目が奪われてしまう・・・。貴重なセクシーショットにくぎづけのCMです。

関連記事

ページ上部へ戻る