篠崎愛 Gカップ 「Dカップに憧れていた!」期間限定の妹に!本当にお兄ちゃんになった気分が味わえる 41本目DVD『HOLIDAY』発売記念イベント

2015年6月7日 東京・秋葉原ソフマップ グラビアアイドルの篠崎愛さんがデビューから41枚目となるDVD『HOLIDAY』の発売イベントを開催しました。今年4月にはソロ歌手デビューし、本格的にアーティスト活動も始めた篠崎愛さん。

今回のDVDの内容について・・・
「期間限定の妹ができた。私が妹なんですけど。『お兄ちゃん。お兄ちゃん。』っていっぱい言っているような感じ。本当にお兄ちゃんになったような気分にもなれると思います。」

HOLIDAY(休み)の日はどんな過ごし方をしているんですか?
「カラオケ行って、動画にどんどんアップしていて、Twitterとかにも最近載せたんですけど。中学の時の友達と行くことが多いんですけど、その時に流行っていた曲とか歌います。」

自分の理想のカップについて・・・
「Dが一番ちょうど良いと思う。あんまりあり過ぎると服が似合わなくなったりするから、Dぐらいが一番ちょうど、Tシャツもかわいく着れる。だから、ずっとDに憧れていた。」

貧乳に悩んでいる人に対して・・・
「絶対、服は似合う。デカすぎたらどうしようもない。いつも無い物ねだりなんだよね、っていう結論に至ります。」

本格的に歌手デビューしたことで、水着でライブとかはどうですか?
「水着でライブはね、絶対もう出来ない。気になっちゃって動けなくなる。歌どころじゃなくなっちゃう。」

HOLIDAY(休みの日)は友達とカラオケに行って動画を撮るのにハマっているそうで、最近のTwitterにはその様子が載せてあったりと、会見での落ち着いた様子とカラオケで熱狂している篠崎愛さんのギャップもまた魅力的です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る