石田ニコル セクシーな下着姿を大胆披露!「下着がすごく好き!」ファーストフォトブック「NICOLE」発売記念イベント

2015年6月7日 東京・タワーレコード渋谷店 モデルの石田ニコルさんが25歳を記念したファーストフォトブック「NICOLE」の発売記念イベントを開催しました。「(撮影の)一番最初のカットが下着だったんですね。それを撮った時にすごくテンションが上がって、これはもう大丈夫だ、と自信につながって楽しく撮影することができました。」

「元々、下着がすごく好きだというのと下着をプロデュースして作ったりしているので、コレクションでも下着で歩いているのでそんなに抵抗はなくて。好きなものを出せるという自分の環境がすごく嬉しくて楽しく撮影できました。ありのままの私がのっていて、読み終わった後にこんな娘だったんだと思ってもらえれば。自信作なのでたくさんの方に読んでもらいたい。」

ドラマ『ファーストクラス』などで女優業にも挑んでいる、石田さん。今後、やってみたい役は?

「スパイに憧れていて。そういうのができたら。ちょっとした夢です。戦ったりしたい。カッコいいスパイとかやりたい。」

スレンダーなスタイルの石田さん。体形維持の方法は?

「食べないダイエットは絶対に戻るので。適度に食べて動いて寝てちゃんと水を飲むのが、一番きれいに痩せられる。」

そこでフィールドキャスターが、どういう所に行って何を食べるのが好きか、聞いてみると?

「勘違いされやすいんですけど、クラブとかが苦手でして、煙モクモクのおじちゃんとかサラリーマンのみなさんが集まっている居酒屋に行くのがすごく好きでウーロンハイだったり砂肝、たこわさ、とかおつまみみたいのを食べて。ゆっくり飲んだりするのが好きです。」

25歳にしてはシブいですね?

「小さいおじちゃん5人くらいが(私の中で)操縦しているってみんなに言われるんですけど。『よいしょ』とか言っちゃうんです。」

好きな男性のタイプは?

「侍みたいな人!ドンとしている人が好き。おじいちゃんやお父さんの教えを守ったりしている人。変かな・・・?絶対人前では泣かないとか、男臭い人が好きです。」

セクシーなトップモデルの顔もあれば、親しみやすい普通の25歳の顔もある石田ニコルさん。次はどんな顔を見せてくれるのか、楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る