福田萌「赤裸々な毎日が綴られています」 著書「福田萌のママ1年生日記。」の発売記念イベント

2015年6月6日 東京・池袋 タレントの福田萌さんが著書「福田萌のママ1年生日記。」の発売記念イベントに出席しました。オリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻でもある福田萌さん。「昨日が私の30歳の誕生日と結婚3周年の記念日。それから、このママ1年生日記の発売日で3つ記念日が重なりました。」

どんな内容?
「この本は私のブログの出産から1歳半までの育児の日々の生活を綴ったもので、それを振り返りながら自分の悩みとか娘の成長がどのように変化したのかをまとめたものです。」
「大変なことが多くて大変だというのを分かっていたつもりでしたけどやっぱり体験するとうまくいかないことが多いなとすごく実感した1歳半までの子育てでした。」

旦那さんの相方が結婚されたらもっと共感できるママ友が出来る。吉報は?

「まだどなたが奥さんになるか分からないのですけど。相方さんはよく自宅に遊びに来たりネタ合わせに来る事が多いので家族ぐるみで仲良く出来たらいいなと思います。藤森さんは子供が好きで同じ歳の甥っ子さんもいらっしゃるのですごく慣れた感じで娘をあやしてくれています。」

第2次オリラジブームがありましたけど?
「第3次です。」

次はどんな芸人のネタを狙っている?
「最近はピスタチオさんの白目に藤森さんがはまっているという話と、ひのでさんという若手芸人さんがすごく面白いという話をうちの主人がしていましたので私も注目しています。」

「この本には私の悩みとか赤裸々な毎日が綴られていますので是非ママさんとかママを支えるパパの皆さんに読んで頂きたいなと思います。福田萌のママ1年生日記、是非書店でお買い求め下さい。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る