中村里砂 俳優・中村雅俊の娘 スタイルブック「RISADOLL」発売記念イベント

2015年5月23日 東京・福家書店新宿サブナード店 俳優・中村雅俊さんの娘でモデルの中村里砂さんが「中村里砂 FIRST STYLE BOOK RISADOLL」発売記念イベントを行いました。イベントでは、中村雅俊さんの娘であることを報道陣の前で初めて公開しました。

Q.スタイルブックの写真を見て、お父さん、お母さんは何か言ってましたか?
「ずっと私が、大きい荷物を抱えて朝早くから、夜遅くまで毎日撮影に行っている姿を見ていたので、完成して喜んでいてくれて。ずっと楽しみにしてくれていたので、『良かったね』って喜んでくれました。」

Q.色っぽい写真もありますか、お父さん(中村雅俊さん)としては複雑なんじゃないですか?
「そうかもしれないです。ちょっと心配をしていました。」

「仕事していると、お父さんと似ているところも受け継いでいるな、というところもあって。一つは、中にも書いてあるんですけど、勝負運が強いところ。そういう運が強いところが似ている。」

Q.5年後に結婚って書いてありましたが?
「5年後30歳なので、家で母を見ているので、母みたいな家庭を持てたら良いなと思います。」

雑誌「LARME(ラルム)」のトップモデルとして活躍している中村里砂さん。お人形のような顔がとても印象的でした。

今後、中村雅俊さんとの親子共演を見ることができるのか、楽しみです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る