佐々木希 衣装が「ピチピチしていて恥ずかしい。」カワイイ必殺技を披露! ロッテ「クーリッシュ 改造人間NOZOMIN 必殺技篇」

2015年5月31日 モデルの佐々木希さんとお笑い芸人のバカリズムさんが出演するロッテ「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」篇とメイキング映像が公開されました。

Q.衣装について。

佐々木「けっこうピチピチしていて恥ずかしいです。スタッフさんも多いので。」

Q.子供の頃覚えているヒーローは?

佐々木「セーラームーンを観ていました。マネして『月に変わってお仕置きよ。』みたいな、やっていましたね。」

佐々木「本当に面白い事ばかりをやったので、すごく楽しみにしてます。監督とかスタッフさんの色んなアイデアがどんどん出てくるのが私もやりがいがありましたし、本当にどんな感じになるのか楽しみにしています。」

と、最後に撮影を終えた感想を話していました。

佐々木希さんのコミカルの演技とバカリズムさんのツッコミが面白いロッテ「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」。

ピチピチ衣装の改造人間NOZOMINが今後どんな展開を見せるのか、楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る