杉原杏璃 鎖骨出しのセクシーTシャツ 男性をハンティングする方法を公開! 菜乃花、大貫彩香

2015年5月14日 グラビアタレントの杉原杏璃さん、菜乃花さん、大貫彩香さんの3人が、セガゲームス「モンスターギア」完成披露会のイベントに登場しました。

イベントでは、男性をモンスターに例えるなら、男性を落とすためのとっておきのギアは何ですかという質問に・・・。

杉原「唯一持っている武器があるとしたら、料理ですかね。割烹着とかを着て、肉じゃがとか、お味噌汁とか、煮魚とか和で、家に帰ってきてもらえるような手料理。」

菜乃花「ときどき、方言とかが出たりとか。広島出身で杏璃さんと一緒なんですけど。なんとかしとるけぇ〜。みたいな。」

大貫「その人の色に染められたいというか。私のギアは、お話しをすることというか、聴くこと。」

最後に、最近のグラビアの業界事情に聞かれ・・・

杉原「本当に30代はすごい頑張っていると思うので、まだまだ、みんなしぶとくやっていこうかなって。私達世代のグラビアは頑張っています。」

杉原「(若い世代のグラビアアイドルと)共通のものがないとお話し出来ないぐらい、ちょっとジェネレーションギャップが生まれてしまっていて。だから、今回すごく楽しめて、仲良くなれたので良かったです。」

杉原杏璃さんは鎖骨出し、菜乃花さんは星形の穴が開いた形、大貫彩香さんはおへそ出しとそれぞれセクシーなTシャツで登場した今回のイベント。こんな女性たちにハンティングされたら男性はイチコロです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る