辻希美 芸能生活15周年「普通の人が人生で経験することを15年で全てやった」 「メルカリ フリマ」のトークショーに登場 小倉優子

2015年5月17日 東京・六本木 元モーニング娘。の辻希美さんとタレントの小倉優子さんがスマートフォン用アプリ「メルカリ フリマ」のトークショーに登場しました。イベントでは辻さんがデビュー15周年ということで、サプライズのケーキと花束が送られました。

今、お二人が着ていらっしゃる素敵なお洋服が、メルカリで購入していただいたものとお伺いしてるのですが、まずは小倉さんから、このお洋服のポイントと、今年の夏のコーディネートのポイントがあれば教えてください。

小倉「こちらのお洋服はフォクシーというブランドなのですが、フォクシーって高価なので普段手が出しづらいのですけど、こちらで買わせていただいたらすごくお手頃価格で買えたのでラッキーだったなと思って着させていただいています。」

辻さんもメルカリでゲットした?

辻「私もジェラートピケというブランドなのですけど、普段から私、ジェラートピケが大好きでよく着るのですけど、本当に肌触りが良くて、忙しいときにスポッと一瞬で着れるものっていうので、この色合いだったり動きやすさとかが好きで選ばせてもらいました。」

素敵です。今すぐリゾートに行けちゃうような。

辻「これは新品で売られていたので。」

1ヵ月後の6月17日は何の日かご存知でしょうか。辻さんのお誕生日ということなのですが。

辻「主人がすごくサプライズが好きで、毎年毎年サプライズをやってくれるのですけど。出会って初めての誕生日は、真っ暗い部屋に帰って電気点けたら友達がバーっていて、かわいいケーキを用意してくれていたり。そういう経験って無かったので、今までお仕事をしていてそういう経験無かったので嬉しかったです。」

素敵ですね。旦那さんも素敵ですし集まってくれた友人の方も嬉しいですよね。さぁ皆様今流れております、有名な曲、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」実は辻さんのデビュー曲でもあるんですが、今年は辻さんのデビュー15周年とのことです。おめでとうございます!

15周年迎えられて今のお気持ちいかがでしょうか?

辻「本当に15周年、15年って聞くと長く感じるのですけど、今振り返ってみると本当にあっという間だったなというか、本当に誰もが経験していないことを15年の間に経験させてもらったので、周りの家族だったりスタッフの方だったり本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。」

15周年振り返ってみていかがですか?

辻「15年ってやっぱりすごいなって。一人の人が生まれて高校生を旅立つくらいの月日の時間。でもこの15年間は普通の人が人生で経験することを15年で全てやったっていう思い出がすごく大きいので。周りの人に感謝をすごくしてます。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る