松井愛莉 広瀬すず 真っ赤な肩出しドレスを披露 母の日ガーナメモリアルイベントに出席

2015年5月7日 東京・千代田区 モデルの松井愛莉さんと女優の広瀬すずさんがロッテ 母の日ガーナメモリアルイベント「hanaとGhanaでキモチを伝えよう」に出席しました。
松井「松井愛莉です。今日は、短い間なのですがよろしくお願いします。」
広瀬「ロッテガーナミルクチョコレートのCMに出演させていただいております。広瀬すずです。よろしくお願いします。」

印象に残っている母の日のエピソードは?

松井「毎年していることはお母さんに手紙は絶対にあげています。」

広瀬「1番思い出に残っているのは去年ガーナのCMでデコレーションをしたのですがそれを実際にやりました。」

松井「私は兄弟が3人いるのですが3人育てるというのはすごく大変なので、それでまず、すごいなと思います。お母さんからいろいろ影響を受けて知らない間に自分の体に染みついていることなどもあるのでそこも尊敬している部分で。お母さんから1回言われたことは『辛いのは分かっているけどお母さんが厳しく言わないとわからないから厳しくしたくないけど嫌われてもいいから厳しく言っているのだよ。』というのを言われてやっぱり(母は)すごいなと実感しました。」

広瀬「段々最近お母さんに似てきていて考え方とかすごく似てきて2人で会話するのは成り立っているのですが第三者から聞くと何しゃべっている か、わからないと言われることが最近すごく多くてお姉ちゃんと3人で話していてもお姉ちゃんは全然わかっていないのに私とお母さんは会話が通じていたりして親子だなと感じます。」

松井「皆さんも母の日はガーナでありがとうの気持ちを是非伝えてください。」

広瀬「すごく恥ずかしい気持ち。私もあるのですが母の日だからこそ伝わるものがあると思うので是非伝えてほしいなと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る