リアルバービー人形 ダコタ・ローズ デビュー秘話を語る!「この人は人間じゃない、と言われた。」

2015年4月19日 東京・渋谷 『LINE FRIENDS アイス いちごれん乳』の新商品発表会に俳優の藤岡弘、さんとモデルのダコタ・ローズさんが出席しました。ダコタさんは個別取材でデビュー秘話を語りました。

「15歳のころに持っていたブログに写真だけをアップしていたら『この人は人間じゃない』と言われてしまったため、YouTubeに動画をアップすることで人間だということを証明しようと思った。」

「その動画がネットで人気になって、2011年12月に今の事務所から連絡がきた。『日本に来ませんか。モデルになってほしい』と。怪しいところじゃないと確認して2012年の4月に日本に来ました。」

「動画をアップしても『CG使っているんじゃないか』と言われた。」

一緒にイベントに出席した藤岡さんは「画像を見たとき本当に人形じゃないかと思ったので会うのが楽しみだった。会ったら感性豊かでオーラがあった。」とニヤけていました。

「リアルバービー人形」と言われる彼女はイベントで、「この商品は甘すぎない。とにかく美味しい。」と19歳の女の子らしく頬張っていたのが印象的でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る