小島瑠璃子 まさか!イジリー岡田越えの高速舌運動 「しかるべき時に出す」ダントツ爽快!!OXY BEACH

2015年5月2日 東京・新宿ステーションスクエア タレントの小島瑠璃子さんとイジリー岡田さんがロート製薬の男性向け洗顔料「オキシ-パーフェクトウォッシュ」のPRイベント「ダントツ爽快!!OXY BEACH」に登場しました。小島瑠璃子さんが舞台に上がると通行人から「おお!」という歓声が起こりました。

イジリー岡田さんは「昼間に似合わないタレント、イジリー岡田が新宿という街は似合っちゃっているんですけど。」と、岡田さんが話し始めるとなぜかマイクの調子が悪くなり・・・

「俺が放送禁止用語をしゃべっているみたいじゃないか。」

小島さんはCMで男性向けの洗顔料を使った感想は?

「思ったよりもスースーしてスッキリしてすごく気持ちよかったです。洗い上がりサッパリ。」

現在、50歳のイジリー岡田さん。これまで高速の舌運動で人気となってきましたが・・・。

「最近、ベロの速度が落ちてきた。ベロは筋肉なので。ベロのエクササイズを教えてもらった。その後、ベロが滑らかに動いて復活できた。」

その高速舌運動を間近で見た小島さんは「すごい!」と驚きの表情を見せますが・・・。

「イジリー先輩、実は舌の横運動ができるんですよ。いいですか、小島ベロやっても!?」

小島瑠璃子さんは、まさかのこじるり流の高速舌運動『横ベロ』を披露!会場中は思わず凝視します。イジリーさんは・・・。

「いいか、こじるり。まだ若いからわからないかもしれないけど、男はものすごいなと思った瞬間、無口になる。横ベロを頭に焼き付けている時、男は静かになる!」

先輩から高速舌運動を継承した小島さん。

「しかるべき時に出させてもらっていいですか、ありがとうございます。いただきました。」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る