mimmam かわいすぎる双子モデルを発見!奇跡の遺伝子に思わず感謝!Costume Awardでコスプレ!

2015年4月4日東京・ディファ有明 COSTUME AWARD2015でフィールドキャスターが注目したのが、奇抜なコスプレ衣装を身にまとった本物の双子の姉妹『mimmam』です。この姉妹かわいすぎる!!奇跡の遺伝子に思わず感謝したくなるほどです。姉のmamは「コスプレは人生の中で大切なもの!」と訴えるほどコスプレの常連らしく、普段からストレス発散や趣味としてコスプレを楽しんでいるそうです。

衣装のポイントは?との問いに・・・

mam 「宇宙柄と言って、厨二臭さが全開な感じの柄なんですけどそれに合わせてチョーカーやニーハイなどでわざとオタクっぽくしてみました。」

妹のmimは・・・

mim 「mamの柄違いで水面柄なんですけど、水になりました。」

と普段からファッションモデルとして活躍しているだけのこともあり、ファッションに対する強いこだわりを持つ顔をのぞかせてくれました。

音楽プロジェクトも始動した独自の世界観を持つ業界大注目の双子『mimmam』の2人から今後も目が離せません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る